シリーズ最新作「ソウルキャリバーVI」が発表

ソウルキャリバーVI

バンナムの格闘アクションのひとつ“ソウルキャリバー”シリーズですが、最新作「ソウルキャリバーVI」が発表されました。

今作はどんな感じになるでしょうね?

なんだかんだとマイペースに続いているシリーズとも言えますが、最新作はSteam/PS4/Xbox Oneからの発売が予定されています。あとは、詳細やキャラクターがどういったモノになるかが見どころでしょうか。

2018年に登場予定という事で、いつ頃の発売になるのかも注目されます。根強いファンが多いタイトルですし、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

シリーズ最新作「ソウルキャリバーVI」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「ソウルキャリバーVI」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと続いているな。

しょぼーんさん:まぁ、鉄拳は一区切りしそうなわけで、格闘ゲームなジャンルも推し進めたいバンナムとしては、どのIPも大切に扱うってことでいいんじゃない? 今作は、シリーズファンがどう評するのかを楽しみにしておきたいっすな。……全体的なストーリーの記憶は、4で止まっている身です。

しゃきーんさん:……今度、何かで調べておけば?

記事にコメントを書く