PS Storeにて、「モンスターハンター:ワールド」のベータテスト版が配信開始

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、PS Storeにてベータテスト版が配信開始されました。該当ページはこちら

どれくらい盛り上がるでしょうね?

PS Plus加入者限定でのベータテストとなりますが、本作を断片的にでも体験するには良い機会に間違いはありません。すでに参加する事を決めている人は、今のうちにDLしておくと良いでしょう。

ベータテストの実施は12月10日が予定されていますが、どれほど楽しめるでしょうか? 色々と楽しみにしておきたいですね。

PS Storeにて、「モンスターハンター:ワールド」のベータテスト版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「モンスターハンター:ワールド」のベータテスト版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クライアントが配信ってことな?

しょぼーんさん:そういうことだね。ベータテストの開始は12月10日だからそこだけは注意して欲しいけど、参加予定な人は今のうちにDLしておく事をオススメしますよ。混み合うこと、間違いなしだしね。……ボッチでいけるかどうかが焦点だと言い続けますよ!

しゃきーんさん:……流石にベータでそれはわからないんじゃね?

記事にコメントを書く