「Death Stranding」のTGA2017映像が公開

Death Stranding

小島秀夫氏が率いる小島プロダクションの第1弾タイトルとして注目されている「Death Stranding」ですが、TGA2017映像が公開されました。

これで完成度はどれくらいでしょうね?

映像には主人公役であるノーマン・リーダスがしっかり映し出されていて、異形のモノやら何やらと謎が飛び交う内容になっています。どういったゲームになるのかも未知数ながらに、ストーリーも謎が謎を呼ぶトレーラーに仕上がっているというべきところでしょうか。

完成にどれほど時間がかかるのかはわかりませんが、期待されているのは間違いないタイトルなだけに、完璧な仕上がりを見せて欲しいモノはあります。良い出来になる事を期待したい限りですね。

「Death Stranding」のTGA2017映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Death Stranding」のTGA2017映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、スケールが大きそうだな。

しょぼーんさん:どういう内容なのかはさっぱりだけどね。まぁ、さっぱりだからこそ先が楽しみというべきなのかな、と。ゲーム内容も含め、情報が出てくる時を期待したい限りっすな。……先はまだ長そうだネェ……。

しゃきーんさん:さて、次出てくるのはいつになるかな?

記事にコメントを書く