Vita版となる「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」の発売が12月末に決定、公式サイトもオープン

英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution

今や日本ファルコムの代表作の一つともなった軌跡シリーズですが、Vita版となる「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」の発売が12月末に決定しました。また、公式サイトもオープンしています。公式サイトはこちら

本作は、Evolutionシリーズお馴染みのイベントフルボイス化や、グラフィック・システムをVitaに最適化、イベントグラフィックの追加、ムービーシーンの再構築、サウンドをフルアレンジした内容になっています。シリーズファンのための一作といっても過言ではないでしょう。

本作は、前作「英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution」からのデータ引き継ぎもあると言うことなので、前作をプレイした人なら十分楽しめる一作になりそうです。年末商戦時には、他にどういったラインナップが出揃うのかも楽しみにしておきたいですね。

Vita版となる「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」の発売が12月末に決定、公式サイトもオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」の発売が12月末に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦なんだな。

しょぼーんさん:まぁ、その他のタイトルがどうなるか次第じゃない? 年末商戦時は、なんだかんだと賑わって欲しい限りっすよ。……特に、Fallout4はさっさと発売日をどうにかしろ、と……。

しゃきーんさん:……辛抱強く、待ちましょう。

記事にコメントを書く