「マッドマックス」の最新トレーラーが公開

PC/PS4/Xbox Oneから10月1日発売予定の「マッドマックス」ですが、最新トレーラーが公開されました。

良い感じになってますねぇ。

すでに日本でも映画が公開されており、確かな賑わいを感じる気がしないこともないわけですが、その勢いをゲームに持ってくることができるかどうかが一番の見どころでしょうか。Jus Causeシリーズでお馴染みのAvalanche Studiosが制作しているというのも、大きなアドバンテージでしょう。

一部の表現が規制される事になっていますが、はてさてどの程度賑わう事になるでしょうか? 映画同様の賑わいを期待してみたいモノですね。

「マッドマックス」の最新トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マッドマックス」の最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、わかりやすくていいよな。

しょぼーんさん:ヒャッハーな世界観だからね。それに、洋ゲーっぽい雰囲気とマッチしてなおのことよろしい、って感じがする。……さりげなく、期待しているのです。

しゃきーんさん:映画も好評みたいだし、ゲームもそうなって欲しい限りだな。

記事にコメントを書く