PS Plus加入者向けに投票で“フリープレイ”タイトルを決める「Vote to Play」の第1回候補タイトルが発表

Vote to Play

ジワジワと加入者を増やしているであろうPS Plusですが、加入者向けに投票で“フリープレイ”タイトルを決める「Vote to Play」の第1回候補タイトルが発表されました。スケジュールなども併せて明記しておきます。

「Vote to Play」第1回投票実施概要

  • 投票期間:2015年8月14日~2015年8月24日
  • 対象プラットフォーム:PlayStation4

Armello

Grow Home

Zombie Vikings

[引用元:PlayStation.Blog

何が投票を集めますかね?

3つのタイトルから好きなモノに投票すると、1位のモノがフリープレイとして選ばれるというモノになっています。なお、投票期間中はいつでも投票先を変える事が可能になっており、2位と3位のモノはディスカウント価格で販売されるということなので、自身が一番やってみたいモノに投票しておくのが無難でしょう。

北米の「Vote to Play」と同じタイトルが並ぶ事になったようですが、PS4を持っている人はとりあえずやってみるのもいいかもしれません。投票は8月14日からなので注意しておきましょう。

PS Plus加入者向けに投票で“フリープレイ”タイトルを決める「Vote to Play」の第1回候補タイトルが発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:第1回「Vote to Play」のラインナップが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同じみたいだな。

しょぼーんさん:気軽にやってみればいいんじゃなかろうかと。基本的にはフリープレイになるタイトルを1個決めよう! というヤツだし。……フリープレイのモノも消化したいなぁ……。

しゃきーんさん:それどころじゃねーだろ……。

記事にコメントを書く