「Street Fighter V」のレインボー・ミカ参戦トレーラーが公開

Street Fighter V

PC/PS4から2016年春発売予定の「Street Fighter V」ですが、レインボー・ミカの参戦トレーラーが公開されました。

相変わらず、良い感じにプロレスしてますね。

元々「ストリートファイターZERO3」に登場したキャラクターですが、その後登場することなく現在に至っていました。ファン待望の復活というべきところでしょうか。なお、技中にちらほらと出てくる別キャラはタッグパートナーの“ナデシコ”で、V-トリガーとして登場しているとの事です。

ナッシュやレインボー・ミカといった懐かしいキャラクター達の復活は、長く続くストリートファイターならではだからこそ、喜ばれるという事もあるのでしょう。今後も、どういったキャラクターが出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

[情報元:PlayStation.Blog.Europe

「Street Fighter V」のレインボー・ミカ参戦トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Street Fighter V」のレインボー・ミカ参戦トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。復活するか。

しょぼーんさん:ナッシュといいミカといい、人気どころをおさえてる感はあるかな。ともなると、他にもアレやコレやと期待したいのが多数いるわけでして。……ほんと、キャラクターで盛り上がれる格闘ゲームは良いっすなぁ……。

しゃきーんさん:キャラクターも魅力の一つ、ということだな。

記事にコメントを書く