PS4/Nintendo Switch版「ソニックフォース」の体験版が配信開始

ソニックフォース

Steam/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから2017年11月9日発売予定の「ソニックフォース」ですが、PS4/Nintendo Switch向けに体験版が配信開始されました。

本作は、シリーズでも「ソニックアドベンチャー2」のような路線を歩む内容になる事が伝えられています。気になる人は、体験版をサクッとプレイしてみるのも良いかもしれません。

発売を2週間後に控えた本作となりますが、日本のソニック好き達にしっかりとアピールして欲しいモノはあります。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4/Nintendo Switch版「ソニックフォース」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「ソニックフォース」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今回のソニックはどーかね?

しょぼーんさん:最近はクラシックな路線が多かった気もするけど、今回はストーリーがシリアスな感じになるみたいだし、ソニック好きなら結構楽しめそうな気はするかな。まぁ、そんな人の為の体験版なので、サクッと遊んでみるのもいいかもしれんね。……海外でどう評されるのかもみておきたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、国内外のどちらでも盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く