国内Nintendo Switch版「Moon Hunters」が配信開始

Moon Hunters

Steam / PS4で配信されている「Moon Hunters」ですが、国内Nintendo Switch版が配信開始されました。任天堂の該当ページはこちら

本作は、月を崇拝している一族として月が消えてしまった原因を5日間で探る(展開次第では探らない)アクションRPGになります。少し具体的に言うと、1時間半~3時間程度で1周する事ができ、その結果によって色々な要素がアンロックされていくというタイプのモノで、毎回マップが変化するのでリプレイ性が高いことも特徴です。

なお、マルチはローカルで4人まで対応しているので、そういう環境にいる人はやってみるのもいいかもしれません。Nintendo Switchではどれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

国内Nintendo Switch版「Moon Hunters」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「Moon Hunters」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも配信されたか。

しょぼーんさん:1プレイが短くて気軽にできるアクションっすな。周回が前提のゲームだけど、マルチで遊べる人はぜひやってみて欲しいね。……当ブログは、わたくしがボッチだろうとマルチで楽しめるゲームを今後も応援して参ります。

しゃきーんさん:お、おう。まぁ、ボッチだろうとマルチだろうと楽しめれば、それは良い事に間違いないしな。

記事にコメントを書く