「大神 絶景版」のショートPV“アクション篇”“ストーリー篇”が公開

大神 絶景版

>PC/PS4/Xbox Oneから2017年12月発売予定の「大神 絶景版」ですが、ショートPV“アクション篇”“ストーリー篇”が公開されました。


やったことがない人に触れて欲しいモノですねぇ。

HDリマスター版となる本作ですが、PS4 Pro向けに4K対応をしているモノになっています。パッケージはPS4版のみなので、注意しておくと良いでしょう。

なお、発売日はPC版が一足お先の12月13日、PS4/Xbox One版が12月21日になります。どの程度話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「大神 絶景版」のショートPV“アクション篇”“ストーリー篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大神 絶景版」のショートPV“アクション篇”“ストーリー篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大神は色んな人に遊んで欲しいよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PS3でも出た絶景版だけど、ちゃんと最新ハード向けに対応しているだろうし、興味がある人は是非にやってみて欲しい限りっすな。……でかい画面で見たら、それはそれで綺麗なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:映像美的なところも楽しめそうな一作だしな。

記事にコメントを書く