「Sniper Elite 4」の初となるプレイ動画が公開

Sniper Elite 4

PC/PS4/Xbox Oneから2016年発売予定の「Sniper Elite 4」ですが、初となるプレイ動画が公開されました。

2分あたりの狙撃、本当に痛そうですね……。

狙撃要素は相変わらずながらに、壁の張り付きや移動など動きそのモノが強化された様な印象を受ける内容になっています。3から、しっかりとした進化が窺えるところでしょうか。

スナイパー気分を存分に味わえる一作としても知られている本作ですが、はてさて今回はどういった評価が出てくる事になるでしょうか? その登場を楽しみに見守りたいですね。

「Sniper Elite 4」の初となるプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Sniper Elite 4」の初となるプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず狙撃がかっこよくて何よりだ。

しょぼーんさん:狙撃こそ、このゲームのキモだからねぇ。でも、狙撃メインだけどそれ以外の選択肢もしっかりと増えたのも良い感じだね。……上手く狙撃できたときの気持ちよさは、なかなか得がたいよねぇ……。

しゃきーんさん:だからこそ、一定の人気があるのだろうよ。

記事にコメントを書く