「ディビジョン」のエージェントトレーニングビデオ第二弾“ダークゾーン”が公開

ディビジョン

PC/PS4/Xbox Oneから2016年3月10日に発売された「The Division」ですが、エージェントトレーニングビデオ第二弾“ダークゾーン”が公開されました。

頑張って生き延びたいですねぇ……。。

ダークゾーンは、本作のキモでもありPvPする場としても機能しておりますが、色んなアイテムが手に入りやすい場にもなっています。グループさえ組めれば、比較的死亡率は減るので挑んでみるのも良いかもしれません。

エンドコンテンツの一つであるダークゾーンも含め、日本でもどれほど話題になっているかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ディビジョン」のエージェントトレーニングビデオ第二弾“ダークゾーン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン」のエージェントトレーニングビデオ第二弾“ダークゾーン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダークゾーンはデビューしたの?

しょぼーんさん:したよ。ランク10で突撃したから、敵が強くて凄く大変だったし、間違えて味方に弾が当たっちゃってローグ化して狩られるという世知辛い経験もしたけど、かなりしっかりと楽しめました。……ボッチ感、半端ないっすけどネー。

しゃきーんさん:それはもう、どうしょもないな……。

記事にコメントを書く