「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の挑戦者難易度調整や専用部屋内の同期通信安定度の向上などを導入する更新データVer. 1.2.0が配信開始

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、挑戦者難易度調整や専用部屋内の同期通信安定度の向上などを導入する更新データVer. 1.2.0が配信開始されました。

キャラがどう調整されたのかは知りたいところですね。

一部では、オフラインで乱入してくる挑戦者がやたらと強い場合があるというのが話題になっていた気がしないこともありませんが、そういったところも修正されたことになります。なお、ゲームバランスや一部のキャラクターにも修正が入っているので、気になる人はちゃんと確認しておくようにしましょう。

ともあれ、まずは修正第一弾といった内容が導入されますが、これで全体的なバランスがどのように変化するのかが注目されます。より遊べるようになっていく事を期待したい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の挑戦者難易度調整や専用部屋内の同期通信安定度の向上などを導入する更新データVer. 1.2.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の更新データVer. 1.2.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:挑戦者難易度調整や同期、あとはゲームバランスか。

しょぼーんさん:バランスは何より重要かと。どんな感じになっているかはわからんけど、色んなキャラで楽しめるようになっていく事を期待したいモノですな。……そう、いろんなキャラってところが大切なのです。

しゃきーんさん:74キャラ分のバランスをとるなんて、大変どころの騒ぎじゃないがな。

記事にコメントを書く