「Marvel’s Spider-Man」の追加DLC第3弾“白銀の系譜”紹介トレーラーが公開、配信日は2018年12月21日

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日に発売された「Marvel’s Spider-Man」ですが、追加DLC第3弾“白銀の系譜”紹介トレーラーが公開されました。

シルバー・セーブルさん、再登板ですね。

ストーリー追加3部作の最後となりますが、今回はシルバー・セーブルと共闘する内容になっています。三部作に期待していた人は、ストーリー面でも楽しめるのではないでしょうか。

これで予定されていたDLC三部作は終了しますが、今後は2019年3月8日にロードショーとなる映画“スパイダーマン:スパイダーバース”とのコラボも伝えられています。更なる展開があるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「Marvel’s Spider-Man」の追加DLC第3弾“白銀の系譜”紹介トレーラーが公開、配信日は2018年12月21日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」の追加DLC第3弾“白銀の系譜”紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで三部作は終わりか。

しょぼーんさん:そうなるね。もとより本編がガッツリ楽しめるモノだっただろうし、DLCも快適に楽しめたのではなかろうかと。今後の展開があるかどうかはわからんけど、新作には色んな意味で期待したいモノだね。……ほんと、バットマンといいコレといい、強いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、スパイダーマンは期待通りで何よりだな。

記事にコメントを書く