「鬼武者」のWeb CMおよび“実況動画入門編”が公開

鬼武者

PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2018年12月20日(Steam版は2019年1月16日)発売予定の「鬼武者(HDリマスター版)」ですが、Web CMおよび“実況動画入門編”が公開されました。


あらゆる点で懐かしいですね。

高精細グラフィックスを施したHDリマスター版となる本作ですが、懐かしんで遊ぶ人たちがどれほどいるかが焦点でしょうか。ついでに言えば、今初めて遊ぶという人がどのような感想を抱くのかも興味深いところと言えます。

発売を来週に控えた本作ですが、年末の話題作が出てくる中でどのような結果を出すのかが注目されます。多くのプラットフォームに対応しますし、良い反応がある事を期待したい限りですね。

「鬼武者」のWeb CMおよび“実況動画入門編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼武者」のWeb CMおよび“実況動画入門編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何とも懐かしいな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう人を狙っているわけだし。今後シリーズに動きがあるかどうかはわからんけど、色々と頑張って動いて欲しい限りだね。……初代が出た頃は、本当に若かったなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、それだけ懐かしい、という事で……。

記事にコメントを書く