「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ARMSから参戦する新ファイターはミェンミェンに決定、配信日は6月30日

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、ARMSから参戦する新ファイターはミェンミェンに決定しました。


ミェンミェン、やはり人気ですね。

ARMSからの新ファイターということですが、やはり左右への攻撃範囲が広いのは特徴というべきところでしょうか。このリーチの長さが実践でどう活かせるのか、色々と研究のしがいもありそうです。

なお、配信は6月30日と一ヶ月後ですが、次なる新ファイターにも注目が集まります。今後の発表も楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ARMSから参戦する新ファイターはミェンミェンに決定、配信日は6月30日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ARMSから参戦する新ファイターはミェンミェンに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:配信日は6月30日か。

しょぼーんさん:一週間後だね。ARMSのリーチがどれほどの脅威になるのか次第かな、と。バランスを楽しみにしておきたいね。……次のキャラ、何になるかねぇ……。

しゃきーんさん:参戦ムービー、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く