「Pokémon Café Mix」の配信日が6月24日に決定

Pokémon Café Mix

Nintendo Switch/iOS/Android向けに配信予定の「Pokémon Café Mix」ですが、配信日が6月24日に決定しました。

しっかり近日でしたね。

本作は先日おこなわれた「ポケモン新作発表会 Pokémon Presents」で発表されたポケモンのパズルゲームで、F2Pである事が一つの特徴になります。つまりは、課金がどういったところにかかってくるのかがポイントと言えましょうか。

なお、明日6月24日はポケモンシリーズの更なる新プロジェクトが発表されます。そちらの発表も楽しみにしておきたいですね。

「Pokémon Café Mix」の配信日が6月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon Café Mix」の配信日が6月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:F2Pのヤツか。

しょぼーんさん:基本無料だね。まぁつまりどういった課金があるのか次第じゃない? とりあえず、一度遊んでみるのもいいかもしれんね。……明日の発表、なんだろねぇ……。

しゃきーんさん:スピンオフではない過去作のリメイクだと盛り上がりそうだけどな。

記事にコメントを書く