国内PS4版「グリードフォール」のストーリートレーラーが公開

グリードフォール

国内PS4版が2020年8月20日発売予定の「グリードフォール」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

PS4版、どんな反応があるでしょうね?

本作はオープンワールドというよりはDragon Ageシリーズに似たRPGで、プレイヤーの選択で色々と変化がある事が特徴になります。そういったシリーズが好きなら、興味が出るところではないでしょうか。

発売まで二ヶ月ですが、どれほど話題を集める事ができるかが焦点になります。同時期に出るタイトルも含め、注視しておきたいですね。

国内PS4版「グリードフォール」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「グリードフォール」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々と選択があるんだっけ?

しょぼーんさん:そだねぇ。そこらへんも楽しみの一つじゃないかな、と。8月というタイミングでの発売がどんな感じになるのか、楽しみにしておきたいね。……今年の夏休みって、学生たちはどんなスケジュールになるんだろ……。

しゃきーんさん:……さっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く