「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターを番組上で紹介する“? ? ? のつかいかた”が1月16日23時に放送決定

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、新ファイターを番組上で紹介する“? ? ? のつかいかた”が1月16日23時に放送決定しました。

これまた、新しいアプローチですね。

発表から配信まで一気に情報が出てきそうな予感がしますが、今回の新キャラを当てるのは流石に難しそうなところでしょうか。情報が極めて少ないですが、アレコレ予想してみるのも良い話題作りに違いありません。

今回の追加キャラクターで、まずは当初の予定通り5体が追加されることになりますが、その後の追加キャラクターがどういった展開になるのかも注目です。まだまだ話題を作り続けそうなだけに、どこまでも突き進んで欲しい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターを番組上で紹介する“? ? ? のつかいかた”が1月16日23時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイターを番組上で紹介する“? ? ? のつかいかた”が1月16日23時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何者か、あかさないまま使い方を説明するのか。

しょぼーんさん:まぁ、流石に説明段階になったらわかるんだろうけどね。こういうのは、ワクワク感があって非常によろしいと思いますよ。……何をもってくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、明後日を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く