「FINAL FANTASY VII REMAKE」の発売日が4月10日に延期

FINAL FANTASY VII REMAKE

PS4から2020年3月3日発売予定の「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、発売日が4月10日に延期されました。

さて、どうなるでしょうね?

今回の延期は、最後のブラッシュアップにもう少しだけ時間が欲しい、とのことで一か月ほど先延ばしになりました。期待しているファンが多いタイトルなだけに、どこまで作りあげることができるかは一つの見どころと言えましょうか。

一か月の延期ではありますが、国内外で注目されているだけにしっかりとした仕上がりを期待したいものはあります。どのように評されるのか、いろんな意味で温かく見守っておきたいですね。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」の発売日が4月10日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REMAKE」の発売日が4月10日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:決算的には間に合わなかったか。

しょぼーんさん:つまりはそういう判断かな、と。まぁ、強引に出すよりもちゃんと完成させたほうが良いに決まっているので、変な評価が付かない出来映えを期待したい限りだね。……最終的に何作になるのかわからない分作の第1弾だからこそ、スタートは上手く切って欲しいモノですなぁ…。

しゃきーんさん:まぁ、これの次は何年待つのかもわからんけどな……。

記事にコメントを書く