シリーズ最新作「あつまれ どうぶつの森」の発売が2020年3月20日に決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2019年に発売が予定されていたシリーズ最新作となる“どうぶつの森”ですが、「あつまれ どうぶつの森」の発売が2020年3月20日に決定しました。

また、借金を負わされるのですね……。

2019年発売予定だったので、今年のホリデーシーズンあたりを狙ってくると予想されていましたが、ぼちぼち延期した形になります。とはいえ、今作もマルチ要素は健在のようですし、期待しているファンも多いのではないでしょうか。

2020年3月は他にも多くのタイトルが出てくる事が予想されますが、ファンが多いタイトルなだけにどのような結果を出すのかも注目どころです。ファンに喜ばれるような仕上がりになる事を期待したい限りですね。

シリーズ最新作「あつまれ どうぶつの森」の発売が2020年3月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「あつまれ どうぶつの森」の発売が2020年3月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:決まったねぇ。発売は予定よりちょっと先になったけど、ちゃんと発売できるような状況になってよかった。それに、いつも通りの展開みたいだし。……そう、いつも通りって大切だと思うんです。

しゃきーんさん:また、借金生活から始まるのな……。

記事にコメントを書く