「シルバー2425」のプロモーションムービー第2弾が公開

シルバー2425

PS4から2018年3月15日発売予定の「シルバー2425」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

知らない人にプレイしてもらいたいところですねぇ。

今回のPVは、どういったシナリオが収録されているのかを紹介した内容になっています。シルバー事件に興味がある人は、チェックしておくと良いでしょう。

発売まで1ヶ月を切った本作ですが、うまくシリーズファンが反応してくれるかどうかが焦点になります。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「シルバー2425」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シルバー2425」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:上手く興味を持っている人達にアピールできるかね?

しょぼーんさん:そこは何とも。とはいえ、元よりシルバー事件好きな方々なら反応はあるんじゃなかろうかと。新規にも、しっかりとアピールして欲しい限りだね。……強くアピールできるタイトルは、最新ハードでもできるようにアレコレして欲しいところっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色んなリメイクが多々出てきているとは思うがな。

記事にコメントを書く