「嘘つき姫と盲目王子」のティザームービーが公開

嘘つき姫と盲目王子

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年5月31日発売予定の「嘘つき姫と盲目王子」ですが、ティザームービーが公開されました。

雰囲気や良し、といったところですかね。

本作はパズル要素を持ったステージクリア型のアクションアドベンチャーとなりますが、ストーリーでどれくらい魅せる事ができるかは一つのポイントとも言えましょうか。この手の設定が好きな人は多そうですし、どんな反応があるかに注目が集まります。

発売は5月末としばらく先ですが、しっかりとゲーム内容の方もアピールしていって欲しいところはあります。より良い結果が出る事を期待したい限りですね。

「嘘つき姫と盲目王子」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「嘘つき姫と盲目王子」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ざっとした概要か。

しょぼーんさん:公式サイトを読めば、大体内容がわかるんじゃなかろうかと。なんというか、このタイトルは“こういう設定が好き”というツボを抑えてきている気がするので、気になる人はチェックしてみて欲しい限りっすな。……ストーリーで魅せるってのも、大切なやり方の一つだと思うのです。

しゃきーんさん:ま、色んな見せ方のゲームがあるのは良い事だよなぁ。

記事にコメントを書く