「武装神姫」シリーズの新プロジェクトが発表、新作ゲームの制作が決定

武装神姫

色々あったあとはなんだかんだとゲームを着実にリリースしているコナミですが、「武装神姫」シリーズの新プロジェクトとして新作ゲームの制作が決定しました。

手広く展開しそうですかね?

元々アクションフィギュアから始まった「武装神姫」ですが、今回の新プロジェクトはゲーム以外にもコミカライズやグッズ展開など結構幅広くやっていく事がほんのりと発表されています。シリーズが好きな人はチェックしておくと良いかもしれません。

新作ゲームの発表ということですが、何はなくともどのプラットフォームで勝負するのかも注目されるところになります。どのような展開を見せてくれるのか、続報を楽しみにしておきたいですね。

「武装神姫」シリーズの新プロジェクトが発表、新作ゲームの制作が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「武装神姫」シリーズの新プロジェクトとして新作ゲームの制作が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コナミはなんだかんだと色々動き出している感はあるよな。

しょぼーんさん:こういうしっかりとした動きは、企業として正しいと思っておりますよ? 新プロジェクトがどうなるかはわからんけど、元よりフィギュア関連で人気があったところだとも思っているので、上手くやりくりして欲しい限りだね。……ほんと、色々大変そうだけど頑張って欲しいネェ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノがでてくるのやら……。

記事にコメントを書く