「シルバー2425」の公式サイトが公開

シルバー2425

PS4から2018年3月15日発売予定の「シルバー2425」ですが、公式サイトが公開されました。

どれくらい反応があるでしょうね?

本作は、須田剛一氏が手がけたアドベンチャー“シルバー事件”と“シルバー事件25区”を合わせてHD化したタイトルとなり、販売は日本一ソフトウェアが担当する事になっています。シルバー事件が好きだった人は、チェックしてみると良いのではないでしょうか。

発売日はすでに2018年3月15日に確定していますが、懐かしのアドベンチャーなだけにどういった仕上がりになっているかも注目されます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「シルバー2425」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シルバー2425」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売は日本一ソフトウェアだっけか。

しょぼーんさん:そーなるね。シルバー事件と続編になるシルバー事件25区をセットにした代物だけど、遊んだ事がない人はやってみるのもいいんじゃないかな、と。須田剛一氏のタイトルが好きな人も有りだと思いますよ。……ぼちぼち、2018年3月のタイトルが発表されていくのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、2018年は初頭から色々出てくるけどな。

記事にコメントを書く