PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“ジョブ篇”などが公開

ドラゴンズドグマ ダークアリズン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月5日発売された「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですが、PS3版とPS4版を比較した映像“ジョブ篇”などが公開されました。


しっかりとクリアになってますね。

画質の向上が一つのウリになっている本作ですが、そういうのを見てわかるのは何よりというべきところでしょうか。あとは、どれほどプレイする人達がいるかに焦点が当たりそうです。

Steamでも遊べるという事で“おま国”がさりげなく解除された本作ですが、どれほど話題になるのかが注目されます。日本でも遊ぶ人が多い事を期待したい限りですね。

PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“ジョブ篇”などが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」のPS3版とPS4版を比較した映像“ジョブ篇”などが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そういや、今日発売なのか。

しょぼーんさん:そういう事っすな。懐かしいタイトルだし、価格も比較的抑えられている方なのでサクッと遊んでみたい人はやってみるといいんじゃなかろうかと。なお、Steam版は“おま国”が解除されているのでガツガツチェックしてみて下さいませ。……解除ってあたりが色々アレっすよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、“おま国”に対しては何ともなぁ……。

記事にコメントを書く