国内Nintendo Switch版「スチームワールドディグ2」のPVが公開

スチームワールドディグ2

国内ではNintendo Switchから11月23日配信予定の「スチームワールドディグ2」ですが、PVが公開されました。

どれくらい話題になるでしょうね?

ツルハシで掘り進める2Dアクションの続編となりますが、やはり前作を遊んだ人達がどれくらいいるのかが焦点でしょうか。続編ものなので、そこらへんはしっかりフォローして欲しいモノがあります。

ゲーム内容については、Steamあたりを漁ってみればすぐ見つかるでしょうが、Nintendo Switch版はどのように評されるかも注目です。大いに賑わって欲しい限りですね。

国内Nintendo Switch版「スチームワールドディグ2」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「スチームワールドディグ2」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続編をやりたいって人がどれくらいいるかだな。

しょぼーんさん:採掘しながら進める2Dアクションとして秀逸なシリーズだと思っているので、Nintendo Switchでも話題になって欲しい限りっすな。……もう年末が間近だって知ってました?

しゃきーんさん:……まぁ知ってるけど、頑張ってどうにかしてくれ。

記事にコメントを書く