「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」にダンテが参戦する有料DLC“マニアクスパック”が発売日と同時に配信決定

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

PS4/Nintendo Switchから2020年10月29日発売予定の「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」ですが、ダンテが参戦する有料DLC“マニアクスパック”が発売日と同時に配信決定しました。

つまりそういうことですね。

ダンテの参戦はどういう扱いなのかは一つの焦点でしたが、DLCで含めていく判断をしたのは大変ありがたいところでしょうか。ファンにとっては、非常に喜ばしい話題である事に間違いはありません。

発売まで残すところ二ヶ月半になりましたが、かなり多くのファンが反応しそうな予感をさせてくれます。シリーズファンにとって、今回のリマスターがよりよい物になっていることを期待したい限りですね。

「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」にダンテが参戦する有料DLC“マニアクスパック”が発売日と同時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」にダンテが参戦する有料DLC“マニアクスパック”が発売日と同時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンテさん、DLCになったか。

しょぼーんさん:まぁ、版権的に有料でやる必要があったのかな、と。とはいえ、ちゃんとそこまで網羅してくれたのだから、コレはコレで良い判断だったのだと思うよ。やったことがない人は、是非遊んでみて欲しいね。……ノクターンは色んな意味で良い出来だったよ……。

しゃきーんさん:さて、今回のリマスターはどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く