Switch版「英雄伝説 閃の軌跡III」のゲーム紹介ムービー第3弾が公開

英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ

Nintendo Swtich版が2020年3月19日発売予定の「英雄伝説 閃の軌跡III」ですが、ゲーム紹介ムービー第3弾が公開しました。

Switch版、どれくらい話題になるでしょうかね?

PS4で出たタイトルのSwitch版になりますが、どれほどの需要があるのかは一つの見どころでしょうか。色んな意味で、その動向を注目しておきたいモノがあります。

一方で、「軌跡シリーズ」としては完結を目指す事となる最初の一歩と言って良いタイトル「創の軌跡」が2020年夏に発売が予定されています。そちらも併せて、楽しみにしておきたいですね。

Switch版「英雄伝説 閃の軌跡III」のゲーム紹介ムービー第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Switch版「英雄伝説 閃の軌跡III」のゲーム紹介ムービー第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、今までと同じく“解説”だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。でも、こういった掛け合いが好きな人も多そうな気はするし、サラッと見てみるのもいいんじゃなかろうかと。Switch版の動向は、しかと見ておきたいね。……あとは、軌跡シリーズの風呂敷をどうたたむのかが楽しみです。

しゃきーんさん:「創の軌跡」も良い具合にファンの期待に応えて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く