「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」の紹介映像およびTVCMが公開

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX

Nintendo Switchから2020年3月6日発売予定の「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」ですが、紹介映像およびTVCMが公開されました。



ターゲット層がすごく分かりそうですね。

本作は、2005年11月にDSやGBAで発売された「ポケモン不思議のダンジョン」をNintendo Swtich向けにリメイクしたローグライクなダンジョンRPGになります。遊んだことがない人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

なお、本作はすでに体験版が配信されているので、そちらを試してみるのも良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」の紹介映像およびTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」の紹介映像およびTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Switchで遊べるのは手軽で良いな。

しょぼーんさん:そだねぇ。本家ポケモンのほうはDLC配信が6月としばし先なので、こっちでしばらく遊ぶのもアリだと思うよ? ……ポケモンって、ちゃんと計画的にタイトルを出してくるよねぇ……。

しゃきーんさん:そういうところも含め、商売上手なんだろうよ。

記事にコメントを書く