「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“上陸篇”“ゼロから作る篇”が公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、TVCM“上陸篇”“ゼロから作る篇”が公開されました。


無人島生活、楽しみですねぇ。

すでに「どうぶつの森Direct」で概ねのゲーム要素は明らかになっていますが、ボリュームも含め期待する要素しかないと言えましょうか。普段ゲームをしなさそうな人たちにもどれほど広がるのかが注目されそうです。

発売まで一ヶ月を切りましたが、国内外でどのような動向になるのかも注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“上陸篇”“ゼロから作る篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“上陸篇”“ゼロから作る篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:CMだけでも楽しそうに思えてくるってすげーよな。

しょぼーんさん:そこらへんが「どうぶつの森」というブランドなのかな、と。新作として確かな結果を残しそうだし、大いに賑わって欲しい限りだね。……どれだけたぬきちに支払う事になるのかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、今回は島の開拓もあるからな……。

記事にコメントを書く