「PSO2 ニュージェネシス」の紹介ムービーが公開

PSO2 ニュージェネシス

2021年6月9日からサービスが開始される「PSO2 ニュージェネシス」ですが、紹介ムービーが公開されました。

どれほど快適でしょうね?

本作はPSO2の大型アップデートながらに新作という位置付けのタイトルですが、アクション面が色々と快適になっている事が窺えます。ジャストアタックから解放されたプレイヤーがどのように戦うのか、そのアクション面がどう評されるのかが注目されそうです。

開始まで一週間となった本作ですが、新規がどれほど増えるのかも見どころでしょう。基本無料なだけに、しっかりとプレイヤー数を維持し続けて欲しい限りですね。

「PSO2 ニュージェネシス」の紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PSO2 ニュージェネシス」の紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクションのテンポが良くなったのは間違いないよな。

しょぼーんさん:ジャストアタックは、良くも悪くも機能したからねぇ。キャラクリエイト機能の向上やらなんやら、時代に合わせてるのも良い要素だし、上手くいってほしいものですな。……ちなみに、PSO2とPSO2 NGSはどちらもプレイできるので、比較してみるのもいいかもしれんね。

しゃきーんさん:快適アクションを体験すると、ジャストアタックが足かせになりそうだな……。

記事にコメントを書く