「戦国無双4 Empires」のPVが公開

PS4/PS3/Vitaから9月3日発売予定の「戦国無双4 Empires」ですが、PVが公開されました。

おなじみの展開ですね。

シリーズファンが自分やほか武将をエディットしながらより楽しむための一作ですし、無双シリーズ好きだったり戦国時代が好きならアリではないでしょうか。もっとも、「三国無双7 Empires」は未だに修正パッチを当てたりしているので、そこらへんがどうなのかは気になって仕方がないところもありますが……。

ともあれ、あと2ヶ月足らずで発売となるだけに、無双好きなら楽しみやすい一作である事に違いはないでしょう。その出来映えはどうなっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「戦国無双4 Empires」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双4 Empires」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、お馴染みというほかないな……。

しょぼーんさん:まぁ、シリーズ好きなら十分アリじゃない? 無双にシミュレーション要素を入れ込んだタイトルだし、その手が好きな人も多いだろうからね。……無双はほんとにどこまでも続くよねぇ……。

しゃきーんさん:三国志とか、戦国時代が好きな人って潜在的に多いんだろうよ。

記事にコメントを書く