「魔壊神トリリオン」のゲーム解説ムービー“打倒トリリオン!中級編”が公開

Vitaから7月23日発売予定の「魔壊神トリリオン」ですが、ゲーム解説ムービー“打倒トリリオン!中級編”が公開されました。

なんとなく、内容がわかりそうな感じですかね?

ゲーム内容が色んな意味で尖っている感も出ている本作ですが、ある程度複雑な雰囲気もあるだけに内容を解説する動画が出てくるのは非常に大切なところでしょうか。まぁ、宣伝方法がアレな感じも否めませんけど。

ともあれ、発売日も残すところ2週間となりましたが、完全新作となるだけにどういった結果が出るのかにも注目が集まります。色んな意味で、楽しみにしておきたい限りですね。

「魔壊神トリリオン」のゲーム解説ムービー“打倒トリリオン!中級編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔壊神トリリオン」のゲーム解説ムービー“打倒トリリオン!中級編”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、何をするゲームなのかは何となくわかるな。

しょぼーんさん:この手のシミュレーション的要素ってのは、実際やって理解していかないと難しいモノがあるよね。だからといって、何にも紹介しないと余計にわからんから、あった方が良いのも間違いないけど。……これ、どんな出来映えなのかねぇ……?

しゃきーんさん:そこらへんも含め、楽しみにしておきたいモノだな。

記事にコメントを書く