PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」の発売が2019年3月14日に決定

戦国無双4 DX

シリーズ10周年として2014年9月に発売された「戦国無双4」ですが、PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」の発売が2019年3月14日に決定しました。

ずいぶん盛り込みましたね。

懐かしいの一言に尽きますが、DLCでずいぶんと膨れ上がったタイトルですし、完全版を全力アピールして発売するのも有りではないでしょうか。とはいえ、発売のタイミングが3月というタイミングなので、どれほどのファンが反応するかが焦点とも言えそうです。

なお、ファン向けとして豪華グッズ入りの記念BOXも発売予定となっています。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいモノですね。

PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」の発売が2019年3月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch向け「戦国無双4 DX」の発売が2019年3月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売してから4,5年経つのか。

しょぼーんさん:そういうことのようで。まぁ、遊んだ事がない人には良い選択になるんじゃない? DLC全部盛りだしね。……ところで、機種間の違いはあるのかな?

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ。

記事にコメントを書く