「JUDGE EYES:死神の遺言」のTVCM“ゲーム篇”“ドラマ篇”が公開

ジャッジアイズ 死神の遺言

PS4から12月13日発売予定の「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、TVCM“ゲーム篇”“ドラマ篇”が公開されました。


ターゲット層に届くでしょうかね?

何はなくとも“如く”風味……というかそのものな本作ですが、やはりファンがメインターゲットと言えるだけに“従来のファン”と“新たなターゲットに据えたファン”の両方にタッチできるかどうかが焦点でしょうか。本作におかれましては、すでに体験版が配信されているのでゲーム内容を体感したい人はそちらをプレイするのが一番で間違いはありません。

発売まで二週間となりますが、ある意味新しいアプローチをしている本作がどれほどの結果を出すのかが注目されます。色々と動向を楽しみに見守りたい限りですね。

「JUDGE EYES:死神の遺言」のTVCM“ゲーム篇”“ドラマ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUDGE EYES:死神の遺言」のTVCM“ゲーム篇”“ドラマ篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:この新しい“如く”はどうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、“如く”ファンにはアピールできるんじゃない? メインは、それ以外の主役ファンな方々にどれくらい届くか次第じゃないかなーと。こういうアプローチがうまくいくのかどうか、楽しみにしたいっすな。……この方向性、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずゲームとしての出来映えを楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く