「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の発売日が2019年3月22日に決定

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE

PC/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」ですが、発売日が2019年3月22日に決定しました。

半年後くらいですね。

本作は、あのフロムが手がける忍を主人公にした新作のシングルアクションアドベンチャーですが、国内外でどのような反応があるかが注目どころでしょうか。フロムが手がけるだけに、仕上がりはバランスがどうなっているかの一点に尽きそうな気がしないこともありません。

ともあれ、世界同時発売という事で国内外での評価がどういったモノになるのか、楽しみにしたい一作とも言えます。フロムの新作を、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の発売日が2019年3月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」の発売日が2019年3月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半年後か。

しょぼーんさん:世界同時発売ってことで、色んなレビューが吹き荒れるのも良いのではなかろうかと。どういったモノを見せてくれるのか、発売までに色んな情報がでてくることを期待したいね。……バランスが取れてると良いなぁ……。

しゃきーんさん:ま、得てしてバランスなんてモノは人によって尺度が違うがな。

記事にコメントを書く