「Metal Wolf Chaos XD」の発売時期が2019年中頃に延期

Metal Wolf Chaos XD

2018年似発売予定の「Metal Wolf Chaos XD」ですが、発売時期が2019年中頃に延期されました。

Oh......。

日本では「メタルウルフカオス」の名で発売されたアクションのリマスター版になりますが、すこぶる残念の一言に尽きましょうか。とはいえ、中途半端なリマスター版が出てきてガッカリ評価がついてしまっても勿体ないだけなので、より完璧なモノを作りあげて欲しいモノはあります。

海外では発売されなかったにもかかわらず、海外主導でリマスターを果たすというウルトラC的なカルトタイトルでもありますが、どれほど大統領魂の意味を知る人たちが増えるかに注目したいモノはあります。素晴らしい出来なモノを見せつけて欲しい限りですね。

「Metal Wolf Chaos XD」の発売時期が2019年中頃に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Metal Wolf Chaos XD」の発売時期が2019年中頃に延期だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、残念なニュースだな……。

しょぼーんさん:ほんとね、思わず“嘘だと言ってよ、バーニィ!”と心の中でシャウトしちゃいましたよ。大統領魂を多くの人と共有できるのかと凄く楽しみにしていたけど、やっぱり誰もが賞賛してくれる出来のほうが良いに決まっているので、抜かりない仕上がりを見せつけて欲しい限りっすな。……2019年、早くも買うゲームが増えました。

しゃきーんさん:……まぁ、2018年に買う予定だったモノが2019年にズレただけの事だがな。

記事にコメントを書く