「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アーモロードの冒険者たち”が公開

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、職業紹介映像“アーモロードの冒険者たち”が公開されました。

バランス、どうなっているでしょうね?

本作は職業が過去のシリーズ作からいくつか選ばれる形で登場することになりますが、3からは「プリンス/プリンセス」「ショーグン」「ゾディアック」「シノビ」「ファーマー」が紹介されています。どの職業を使っていくのか、今から考えておくのも良いかもしれません。

シリーズの職業は残すところ4と5になりますが、他にもシステム面的な紹介など出てくる情報はまだまだありそうな気にはなります。3DSではシリーズ最後となる本作がどれほど話題になるのか、発売を楽しみにしておきたいですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アーモロードの冒険者たち”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の職業紹介映像“アーモロードの冒険者たち”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3はどの職業が好きだった?

しょぼーんさん:迷うことなくファーマーっすね。戦闘はまるでダメっていう雰囲気が凄く良かった。今作は色んな職業が入り交じるから、どんな尖ったパーティにしようか、頭をひねり続けようと思いますよ。……そう、クリアできるかどうかは別問題なのです!

しゃきーんさん:……え、いや、一応クリアする事を目指そうぜ?

記事にコメントを書く