「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が10月25日に決定、7月には体験版が配信

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

そろそろ続報が待たれていた「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、発売日が10月25日に決定しました。

ゴールが見えたようで何よりですね。

色んな意味で紆余曲折ありながらの登場となる本作ですが、ついに発売日が決まって一安心といったところでしょうか。また、体験版も7月予定とのことで、一ヶ月以内程度には配信されることになりそうです。

シリーズファンからすれば、本当に長いこと待ち続けたタイトルになりますが、どれほどの仕上がりを見せてくれるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が10月25日に決定、7月には体験版が配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が10月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色々長かったな。

しょぼーんさん:ついに発売されるってことで、今後は宣伝のターンになっていくのかな、と。何はともあれ、シリーズファンが喜べるような代物になっている事を期待したいモノだね。……ほんと、長かったねぇ……。

しゃきーんさん:色々あったシリーズだが、マイペースに頑張り続けて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く