「世界樹の迷宮 X(クロス)」の最速実機プレイ放送が5月21日19時より開始、放送の終盤で“ある発表”をする事も告知

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、最速実機プレイ放送が5月21日19時に決定しました。

ネタバレ回避をしたい人には注意ですね。

世界樹の迷宮シリーズを宣伝してきたような立ち位置のお二方ですが、今回もしっかりと宣伝するスタイルのようで何よりというべきところでしょうか? ゲーム序盤から開始ということですが、40分程度プレイするという事なのでネタバレを回避したい人は注意しておくようにしましょう。

なお、放送の終盤で『世界樹の迷宮X』に関する「ある発表」をするという事で、そちらをチェックしてみるのも良いかもしれません。どのような発表があるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の最速実機プレイ放送が5月21日19時より開始、放送の終盤で“ある発表”をする事も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の最速実機プレイ放送が5月21日19時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。週明けか。

しょぼーんさん:ぼちぼち宣伝モードってことで良いのではなかろうかと。シリーズとしては3DS最後を全力アピールしているタイトルなだけに、マップを書く楽しみが得られるような仕上がりを期待したい限りっすな。……「ある発表」ってなんだろう……?

しゃきーんさん:まぁ、期待しすぎない程度に期待して待つのがいいのかもな。

記事にコメントを書く