PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の発売日が2018年8月9日に決定

FIRE PRO WRESTLING WORLD

PS4から2018年夏発売予定の「FIRE PRO WRESTLING WORLD」ですが、PS4版の発売日が2018年8月9日に決定しました。

夏は多いですねぇ。

お盆前は何かとゲーム発売が集中しがちな気がしないこともありませんが、順調に開発も進んでいるようで何よりというべきところでしょうか。Steam版はすでに早期アクセスは終了しているので、PS4版はそれ相応の完成度になっている事が予想されます。

懐かしいタイトルの復活という事で話題になりましたが、PS4でどれほど話題になるのかも注目されます。昔を懐かしむ人たちにうまいことアピールして欲しい限りですね。

PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の発売日が2018年8月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の発売日が2018年8月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版は早期アクセスが終わってたっけか。

しょぼーんさん:終わってるね。だからこそ、PS4向けにしっかり調節できるってところじゃなかろうかと。ネットワーク要素があるゲームなので、問題のない仕上がりにして欲しい限りだね。……PS4でも話題になるといいねぇ……。

しゃきーんさん:お盆なタイミングで、他タイトルがどれくらい話題になるか次第、じゃなかろうかと?

記事にコメントを書く