「KINGDOM HEARTS III」の各メディアによるプレイ映像が公開、発売日は“来月の早いうちに発表”

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから2018年発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、各メディアによるプレイ映像が公開されました。また、ディレクターの野村哲也氏が発売日について“来月の早いうちに発表”と発言しています。




――発売日は?

野村 今日は言いませんよ(笑)。でも、来月の早いうちに発表する予定です。『KHIII』はこれまで以上に関わっている方々や企業も多いので、いま最終調整をしているところです。

[引用元:ファミ通.com

つまり、E3のタイミングでしょうかね。

ゲーム映像については、しっかり60fpsなアクションに仕上がっているようで何よりというべきところでしょうか。こういった作り込み具合は流石の一言に尽きる気がしてなりません。

世界中で発売日の発表が待たれている本作ですが、やはりそのボリュームにも注目したいモノはあります。発表から発売までが長かっただけに、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「KINGDOM HEARTS III」の各メディアによるプレイ映像が公開、発売日は“来月の早いうちに発表”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」の各メディアによるプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:E3に向けて、ぼちぼちってところか。

しょぼーんさん:今は色んな企業が色々発表しているタイミングだからね。特にキングダムハーツは長い事待たれているタイトルの一つだけど、かなりしっかりした出来でなによりじゃなかろうかと。……色々大変だったんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、最後まで頑張って作り上げて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く