「世界樹の迷宮 X(クロス)」の全職業外見イラストDLCが期間限定で無料配信決定

世界樹の迷宮 X(クロス)

3DSから2018年8月2日発売予定の「世界樹の迷宮 X(クロス)」ですが、全職業外見イラストDLCが期間限定で無料配信決定しました。

嬉しい配慮ですね。

これらのイラストは容量の都合で入れる事ができなかったという事で、発売から1ヶ月間は無料で配信されるとの事です。それ以降は、各ナンバリングごとに100円(全5種類で合計500円)での販売となるので、欲しい人は忘れずにもらっておくと良いでしょう。

発売まではまだ2ヶ月半程度先ですが、3DSでは最後のシリーズ作になる本作がどれほど賑わうかが注目されます。シリーズファンにとって、より良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「世界樹の迷宮 X(クロス)」の全職業外見イラストDLCが期間限定で無料配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「世界樹の迷宮 X(クロス)」の全職業外見イラストDLCが期間限定で無料配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:販促用イラストもあるのか。

しょぼーんさん:まさにお祭りという事で、とてもよろしいのではなかろうかと。まぁ、職業が実装されるわけじゃないのでそこは何とも言いがたいけど、すでにお祭りタイトルというのは確定しているので、シリーズファンが喜べばそれでいいのだ、と思いますよ。……8月までに、色んなモノをクリアしようと思います!

しゃきーんさん:……マジで全然消化できてないからな?

記事にコメントを書く