「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」の発売日が8月30日に決定

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

国内ではPS4から発売予定の「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」ですが、発売日が8月30日に決定しました。

これはどうなるでしょうね?

従来のキャラクターだけではなく、アバターを作って遊ぶ事ができるタイプのアクションですが、基本はオンラインでのゲームという事でオフラインでは一部モードのみプレイ可能である事が告知されています。オフラインで遊ぶ予定がある人は、気を付けておいたほうが良いでしょう。

気づけばポンっと発売日が発表された気がしないこともない本作ですが、どれほどの人がプレイするのかは注視したいモノがあります。オンラインがメインである以上、しっかりと楽しめるモノに仕上がっていて欲しい限りですね。

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」の発売日が8月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」の発売日が8月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンライン仕様なヤツか。どうなるだろうな?

しょぼーんさん:比較的オンライン専用っぽい仕様というのはさておいて、ドラゴンボールゼノバースは似たような方向性で成功したわけだし、コレもそれに続けるかどうかってところじゃないかな。まぁ、オンライン仕様なあたりがどうなるか次第だとも思うけど。……やっぱ、基本的には海外でウケるタイプなのかねぇ?

しゃきーんさん:それはわからんなぁ……。

記事にコメントを書く