PS4版「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」のアップデート1.02が配信開始

聖剣伝説2 SECRET of MANA

Steam/PS4/Vitaから2018年2月15日発売された「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」ですが、アップデート1.02が配信開始されました。

当分アップデートは続きそうですね。

本作は不具合が目立ち不評を買っていたわけですが、今回のアップデートでエラーの頻度は減るモノのまだエラーが発生するケースもあることが伝えられています。このアップデートでどこまで改善するのかはわかりませんが、とりあえずマシになっているといったところになりましょうか。

今後のシリーズよりも、現状をどうするかが最大の焦点になりつつありますが、次なるアップデートはいつ来るのかも気にしておきたいところです。しっかりとサポートし続けて欲しい限りですね。

PS4版「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」のアップデート1.02が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」のアップデート1.02が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、PS4版はある程度改善するってことかね?

しょぼーんさん:クリティカルなモノが減ったってことかなぁと。というか、こういう状態のまま発売しちゃったってあたりが本当に世知辛い。しっかり改善して欲しい限りだね。……ほんと、こういう一件があるのは勿体ないとしか言えないっすなぁ……。

しゃきーんさん:なんつーか、しっかりやって欲しいとしかいえねーわ。

記事にコメントを書く