Nintendo Switch向け「アーバントライアル プレイグラウンド」が5月24日に発売決定、アナウンストレーラーも公開

アーバントライアル プレイグラウンド

アクロパティカルにハイスコアを目指すバイクアクションとして知られている“アーバントライアル”ですが、Nintendo Switch向け「アーバントライアル プレイグラウンド」が5月24日に発売決定しました。

パッケージで出てくるのですね。

シリーズとしては、PS3やVita、3DSなどで出た“Urban Trial Freestyle”あたりが知られているとは思いますが、今回は日本でもパッケージ版も発売されるという事が伝えられています。同タイトルが好きな人は、チェックしておくのも有りではないでしょうか。

なお、今作はシリーズ初となる2P対戦モードが実装されている事も明らかになっているので、一緒に遊べる人がいる場合も一考の余地があるかも知れません。パッケージ版の登場でどんな賑わいを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け「アーバントライアル プレイグラウンド」が5月24日に発売決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「アーバントライアル プレイグラウンド」が5月24日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージでも出るのか。

しょぼーんさん:それ相応に力を入れていて良いんじゃない? なんだかんだとNintendo Switchも色々タイトルが出てきて良い傾向だと思っておりますよ。……これにせよTRIALSにせよ、切磋琢磨して欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ま、色んな意味で楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く