PS4向け「グランクレスト戦記」が6月14日に発売決定、第1弾プロモーション映像も公開

グランクレスト戦記

ライトノベルやアニメなどで知られている「グランクレスト戦記」ですが、ゲームとしてPS4向けに6月14日に発売決定しました。

本作は、ロードス島戦記などで知られている水野良氏のライトノベルが原作の戦術RPGとなっています。3月現在、アニメ放送もおこなわれているモノなので、それ相応に知っている人もいるのではないでしょうか。

なお、ゲームの担当はバンダイナムコという事で、どのような仕上がりになるのかが注目されます。色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

PS4向け「グランクレスト戦記」が6月14日に発売決定、第1弾プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けに「グランクレスト戦記」が6月14日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。バンナムなんだな。

しょぼーんさん:まぁ、マルチメディアに展開していると思えば、コレはコレでいいんじゃない? 基本は原作を知っている人向けだろうけど、ゲーム内容に興味を持つのも有りじゃなかろうかと。……なんだかんだと、読んでますよ?

しゃきーんさん:……なんでそういう時間があるわけ?

記事にコメントを書く