2Dドットなアクションストラテジー「Sea Salt」がDMM Games/Nintendo Switch向けに配信決定

Sea Salt

Steamで2019年内に配信予定の「Sea Salt」ですが、DMM Games/Nintendo Switch向けに配信決定しました。

実にインディーっぽい感じですかね。

本作は、人類を滅ぼすため古の神ダゴンとなり海に潜む魔物を呼び出しながら軍勢を指揮して人類を滅亡へと導くというアクションストラテジーになります。クトゥルフ神話的な世界観に興味がある人にも、ウケが良さそうなところではないでしょうか。

配信時期などは告知されていませんが、ニンテンドーeショップには「2019年10月10日」からプレイ可能と明記されているので、だいたいそれくらいに配信という流れになりそうです。日本ではどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

2Dドットなアクションストラテジー「Sea Salt」がDMM Games/Nintendo Switch向けに配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2Dドットなアクションストラテジー「Sea Salt」がDMM Games/Nintendo Switch向けに配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これはどうなんだ?

しょぼーんさん:実際まだ発売されてないから、“楽しそうだよね”という事しか言えないかなぁ。インディーゲーム好きだから、何となくこういうのを注目したがるのは仕方がない、という事で。……10月はそれ系のゲームがぼちぼちありそうで実に良きかな!

しゃきーんさん:……積まないように、な?

記事にコメントを書く