「DEATH STRANDING」のブリーフィング映像が公開

Death Stranding

PS4から2019年11月8日発売予定の「Death Stranding」ですが、ブリーフィング映像が公開されました。


さすが、映画っぽい雰囲気で何よりですね。

このような映画としても通用してしまいような見せ方は、さすがの一言に尽きましょうか。ストーリー面でも大きな期待を寄せたいモノがあります。

発売まで残すところ二ヶ月程度に迫りましたが、話題作である事に間違いはないだけに国内外でどういった評価が集まるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「DEATH STRANDING」のブリーフィング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING」のブリーフィング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:映画のワンシーンみたいだな。

しょぼーんさん:実に“らしさ”が滲み出ていてよろしいのではなかろうかと。ゲーム内容はさることながら、ストーリーも楽しめる予感がするので色んな意味で期待しておきたいね。……海外でも話題になるよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、そうだろうとしかいえねぇなぁ……。

記事にコメントを書く